「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

朝市

2009-03-08 10:54:26 | Weblog
蕨商工会議所青年部主催によります朝市が開かれ、私も見物に行ってみました。

和菓子にお茶漬けに漬物、お寿司、狭山茶・・・。市内商店のバラエティに富んだ品ぞろえを感じさせるものでした。私が見物に行った時には野菜はすでに売り切れ。こうしたイベントに対する需要はまだまだあるのでは?とも思いました。

こうした自発的な取り組みをどこまでサポートできるか?行政の役割だと実感しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。