「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

衆議院解散報告会

2009-07-21 18:48:35 | Weblog
本日の衆議院解散を受け、民主党「高山さとし」の報告会が戸田公園駅、蕨駅、武蔵浦和駅の3駅で行われました。

私も「いちのせき和一」市議とともに蕨駅での報告会をお手伝いさせていただきました。自民党立候補予定者と公明党も同様の会を開いており、駅前はさながら政党ノボリの見本市のような様相を呈していました。

「高山さとし」から解散に至るまでの経緯、本日の国会の動き、政権交代によって何が変わるのか等々政策にかかわる詳細な部分についても報告がありました。

雨の中会に駆けつけていただいた支援者の皆様もおり、本当にありがたい次第であります。

段取りが若干悪い部分もありましたが、政権交代に向けた熱意は感じ取っていただけたのではないでしょうか?

今日から熱い(そして暑い?)闘いの始まりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。