WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

風邪ひいてましてん

2020-01-25 | ポタリング
幸いにも最近世間を騒がせてる新型なんちゃらではなく (^^;
それでもけっこうこじらせてしまいましたわ
熱もハナも出ないし喉が痛いくらいだったけど夜になるとセキが止まらん
もう横にもなれんし 血でも吐くんじゃないかと思うほど

今月はお山企画もつぶれてしまったし歯医者の予約もキャンセル
ほぼ2週間ほど家から出ることもままならず (一度 市長選の投票に出かけたくらい)

それで昨日歯医者の治療がありようやく出かけてきました
昼間はまだセキも止まってるし実際治療中は何事もなかった (^^;
あぁ やっぱり外は気持ちイイですわ


午前中はどんよりした天気でしたが午後になると青空も見えてきて
この先天候はあまり良くなさそうなのでちょっとポタでもと近場を散策


近江舞子までやってきて内湖のベンチのところで休憩
まあ今日はこれくらいにしとこか (^ ^)


久々 ゴジラの木  空に向かって機嫌よく吠えてます (笑)


清林パーク


ちょっと空模様がアヤしくなってきましたが 2週間ぶりのポタリング
ほとんど動いてなかったせいもあり 足首ゴリゴリでほぼリハビリライド (ToT)

それで夜になるとやっぱりセキは止まらんし 年寄りみたいでなんか悲しい
(とか言ってるうちはまだまだ元気 と自分で自分を鼓舞 (^^; )

天気良くなったらまた一緒に遊んでくださいね





上のゴジラの木の写真をちょっと映画ポスター風に (^ ^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に!! (おジィー)
2020-01-25 21:46:09
そうやったんですね
音沙汰がないなと心配してました
実は、山行きを話してた後、吾輩も風邪の洗礼を受けておりましたわ
ひどくはならなかったですけど^^;
いっちゃんも風邪気味だったみたいですよ
天気もイマイチですので、お互いここはじっくりと静養ですね^^
2月に期待しましょうか
返信する
私も・・・です (いっちゃん)
2020-01-26 09:12:47
私も、8日ごろから喉が痛み咳が・・
1月は牛松山(丹波冨士)・飯道山(信楽)登りました・・
で~、なかなかすっきり風邪と治らず、ずるずると・・・、
宇治川マラソンの試走もできず、反省の令和2年のスタートですは・・・
2月お山に行こうよろしくです。

返信する
たかが風邪 されど (ぶちょー)
2020-01-26 12:32:40
おジィーさん いっちゃんさん  なんかみんな揃って風邪ですか… (^^;

毎年冬場に風邪が流行するとはいえ医学の発達した現在 風邪の特効薬はないんでしょうか?
幸いにも命に関わるところまでキョーレツなのはないまでもだんだん体の方が弱ってきて
以前は気力で治してたとこありましたが最近は回復にも時間がかかるようになってきてます

元気に遊ぶには元気な体から  これに尽きますね (^ ^)
返信する

コメントを投稿