WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

春よ来いちゃん(aoi)

2010-01-31 | 軽く散歩
1月も最後ですね。お正月も遠くに感じられます。
毎年、1月だけは長いなぁ~って思います。

それでも、規則正しく時は刻まれます。
空気は冬度90%、春度10%な朝です。

御所にはもう早咲きの梅が咲いているんですもん^^


簡素な美の佇まいです。


森歩きを終えて、街中に戻ってくると
新しいお店オープン予告が・・・


私のおうちから近いところに、サイクルショップが出来るみたいb^0^d


街中には自転車やさんが、あちこちに出来ています。
やはりブームなんでしょうか?
開店したら、行ってみたいです。
新しい自転車にも乗ってみたいなぁ!って
春はそういう新しい気持ちも運んでくれますよね^^

私は、他の皆さんのように、自然のすばらしい眺めを
お届けすることが、なかなか出来ませんが
町の中で、自転車に乗っていたら通り過ぎてしまうような
小さな出来事を届けようと思ってます。

今年もささやかな幸せにめぐり合えますように~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車サクラ (ぶちょー)
2010-02-01 00:29:57
京都に何店かあるんですね。三条会商店街で見たことあります。
わりかし幅広いジャンルで品揃えのショップのようです。

最近本当にサイクルショップの新店オープン多いですね。
ブームで終わらずちゃんと日常生活に根付けば良いんですが…
返信する
出番ですよ~ (aoi)
2010-02-01 21:22:38
そこでwbcぶちょーさまの出番ですね<普及活動
返信する

コメントを投稿