WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

ジャージきました(ぶちょーアシ)

2008-11-06 | サイクルグッズ
訳ありジャージにつき、恐々到着した包みを開けチェックしました。
縫製大丈夫だろうか?着たら破れないだろうか(^^;
目視によるチェッククリアで、試着しました。
なんかウルトラマンのようだ(笑)
サイズはまあまあで多分セーフ。

ローディはすね毛を剃ろう!という記事がありましたが、なんとなく
わかるような気がしました。ストッキングのような厚さのタイツなので
よく見ると少し毛先が出ている・・・
でもここで剃ってしまうと、永久に剃らないといけなくなりそうで(笑)
毛が生えてくるといがぐりのようになるし・・・
剃らずにおきます(^^;

これから洗濯しまーす。柄が消えないことを祈ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度のクラブランは (ぶちょー)
2008-11-06 22:43:09
サイクルジャージデビューですな。
楽しみにしています。
返信する
洗濯の結果 (ぶちょーアシ)
2008-11-07 20:47:04
ジャージの色落ちはほとんどなかった。
ただタイツのほうの、中のパッドがまだ
乾いていません(^^;
裏返しに干さないとだめですね。
返信する

コメントを投稿