WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

今日の嵐山(ぶちょーアシ)

2008-11-07 | 軽く散歩
今日は仕事で嵐山に行ってきました(自転車ではなく、じどーしゃ)
紅葉のほうは写真のとおり、もうちょっと早い感じです。
平日なので観光客も少なく、のんびりでした。
あさってのクラブランも近くを通ることと思いますけど、山の奥の
ほうへ行くともうちょっと違いますかねー。




舟遊びしている人がいました。





ここの夜間ライトアップはすごい人ですよ(宝厳院)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉シーズン到来 (新入社員)
2008-11-09 18:19:11
朝晩の冷え込みがきつくなってきました。。紅葉してきたけどサムイッ!新聞ににも載ってました宝厳院。自宅はママチャリしかないけど、夜モミジでも見に行こうかと思ってますー。
返信する

コメントを投稿