WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

いよいよ冬が間近です (ぶちょー)

2012-11-16 | 軽く散歩

今日は車の点検整備でディーラーまで  作業を待つ間 積んで行ったDAHONで近所を散策
琵琶湖畔はあちこちにたくさんの公園があります


そんなに寒くもなく穏やかないい天気  明日はまた雨のようです


また別の公園  ウッドデッキの遊歩道が湖岸のすぐ近くまで





浮御堂の遥か彼方に伊吹山が


けっこう中腹まで白くなっています  鈴鹿山系も雪を冠っていましたね
湖西の比良山系はまだのようです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (ぷりちゃん)
2012-11-18 21:04:27
琵琶湖周辺は、季節がダイレクトに感じられていいですね。
私のブログはやはり長続きしません。でも自転車はますます元気で最近はロード(FUJI-YAIBA)を購入し走り廻っています。またどこかでお会いすることがあればいいなとおもって長浜の手前の田村から比叡山坂本まで琵琶湖を半周ポタってきました。(和邇の駅で長いこと雨宿り)
貴殿のブログはいつも楽しく拝見させて頂いています。
最近、更新をあまりされないので体調を崩されたのかと心配していました。またどこかで。
返信する
お久しぶりです (ぶちょー)
2012-11-19 19:47:34
ぶりちゃんさん こんばんは
なんと、お近くまで来られてたんですね それも和邇で雨宿りとは
和邇駅から拙宅まで歩いても数分、連絡もらえればお相手出来ましたのに
(ってまだお互い情報交換してませんでした)

一度こちらまでメルアドでもお教えください wbc2008@mail.goo.ne.jp
私もそちらの方へ伺った時にでもご一緒できたらと思っています

ブログ更新なるべくしようと思っているのですがなかなか面倒ですよね
コメントもらったりするのが励みになりますので今後共よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿