WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

ホイールバッグ(ぶちょーアシ)

2010-04-26 | サイクルグッズ
今日はぶちょーから
TIOGAのBAG23000という型番のホイールバッグを頂きました。
先日おねだりしたら、今日届けて下さいました。
ぶちょーありがとうございます!
車載する時に使うつもりです。

中を開けて、確認したら以下のようになっています。

シンプルな構造のバッグ。



外袋の説明。2本ホイールが入ります。



最後のこれはなんだろう??



二人して、ふんどしか?Tバックか?なんて言ってましたが(^^;
ホイール同士の干渉を防ぐ中仕切りのようです。
ただ嵌め方がわかりません。
今度しっかり試したら、レポ書きますね。
aoiさんもレディース用グローブが欲しいそうですよ(笑)>ぶちょー

話はかわりますが、gooブログの記事作成フォームのベータバージョンが
始まっています。



赤丸のところから入るんですが、画像の貼り付けが楽になりましたね。
自動バックアップ機能がうっとおしいけど。
興味のある方はぜひお試し下さい。
HTMLのエディタ機能もあるようですし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿