渡辺哲也(一級建築士・絵画作家)「多彩画の世界」また日常のささいな事などを綴っています

当ホームページのTOPへは下のBOOKMARK「渡辺建築事務所HP」からお入り下さいませ。

淡彩イメージスケッチ(建築パース)

2009年04月05日 18時17分22秒 | 建築パース作品など
 今、旬の画像を!(笑) 

某、桜の公園 整備のイメージスケッチです

------------------------------------------------------------------------

と言う事で午後から、ちょっと近くを走ってみました!
今、名張では桜祭りを開催中です。
まだ、五分咲きと言ったところでしょうか!

出店で、たこ焼きと鳥のから揚げを買ってたべましたが
車なので飲み物はお茶です(笑)!

名張中央公園~青蓮寺湖~比奈地ダム~青山のドライブでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建築パースの添景「背景編」 | トップ | 引き続き淡彩イメージスケッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・・ (ChiChi)
2009-04-07 09:05:01
最後のピラミッドの建物、青山のリゾートホテルでは?

昔、勤めていた会社が設計した建築だと思います。
私も、ピーク時には確認申請図書の申請折りとか手伝ったっけ。。。

会社の慰安旅行で泊まったことはあるんですが、
かすかな記憶で、ピラミッドの底に賭博場を設け、
ヤクザな商売をしているという噂を聞いたことがあります。
きっと、ガセですが。。。。
返信する
ChiChiさん (watanabe)
2009-04-07 10:15:16
そうですよ!
青山のガーデンホテル「パーム・ド・夢」(ぱーむどゆめと読むのですが)です。
数年前まではリゾートホテル「パラデュー夢」(ぱらでゅーむ)だったのですが、リニューアルされました。
実は、以前娘が通っていた高校が隣り合わせだったので、昔からよく行ってたんですよ(^.^)
返信する

コメントを投稿

建築パース作品など」カテゴリの最新記事