渡辺哲也(一級建築士・絵画作家)「多彩画の世界」また日常のささいな事などを綴っています

当ホームページのTOPへは下のBOOKMARK「渡辺建築事務所HP」からお入り下さいませ。

2007!

2007年01月03日 10時11分25秒 | その他いろいろ
 ちょっと、出遅れてしまいましたが(・・;)
帰省から帰ってきました。
明日から仕事始めなので今日は雑用から(笑)




  ▲    
(^^)/   URI URI URI URI URI URI URI URI URI URI
( × )。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 昨年はお世話になりました



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が? | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (テツ)
2007-01-03 17:41:00
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
帰省お疲れ様でした。渋滞とか大丈夫でした?
返信する
テツさん (watanabe)
2007-01-03 18:52:36
あけましておめでとうごうざいます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

行きは真夜中でしたのでスイスイでしたが
帰りはまだ日付変更前(笑)でしたので三木から宝塚間
で25㌔ほどが渋滞でしたねぇ(@_@)。

今年は事務所への通勤?(500Mくらいですが)は自転車
にしようかと思ってます(笑)。
と言いながら今日は無理でしたが(爆)。

テツさんも大阪方面の打ち合わせは車ではなく電車に
しましょうね~(笑)
返信する
新年おめでとうございます! (yoko)
2007-01-03 21:53:44
ステッドラーの消しゴムに三角スケール、Dr.グリップのボールペン。
なんだか自分の身近なものばかりなのに、年賀状みたらすごく新鮮に感じました。(∩.∩)

今年は年末年始に帰省できたんですね。
明日からお仕事ですか?

そうそう、健康のために、500m通勤は徒歩にしましょう!
たった7,8分ですよ。(笑)

私も今年は大晦日の午後から実家にかえり、2日の晩に戻ってきました。
最後は母一人残るので、食べ物も残ってしまうから、
「あれもこれもみな、食べていって!」と.....
素直に従って、かなり増量しちゃいました。
明日からダイエットだぁ!
返信する
あけましておめでとうございます (ChiChi)
2007-01-04 07:46:32
門松ならぬ角スケですね(^_^;)
しかし、三角スケールって、何本買ってもなくなるのはなぜ?

あと、犬がいのししの被り物なら頷けますが・・・

今年もプチストーカーで私の私生活を暴いてください。(笑)
返信する
あけまして (watanabe)
2007-01-04 08:57:54
おめでとうございます。

yokoさん
年末もぎりぎりまで、お仕事だったんですね。
今年も元気で飛びまわってくださいね~
自転車はもう数年乗ってないので奥の方にあり
結局今日も車で来てしまいました(爆)
やっぱり、徒歩の方がいいかな?
アップダウンがあるので以外に自転車の方がしんどい
からと思い(笑)。

ChiChiさん
今年もいろいろ遊んでくださいねぇ(笑)
土木図面などでよく使う1/250。この目盛りのある三スケは
やっぱりすてがたい~
今年は例の件楽しみにしておりますよ~!!
返信する
大変だぁ (yoko)
2007-01-04 17:07:18
くたくたになった年末年始、もうお正月は1日でいいです.....
どうも塩分、コレステロールも沢山とってしまったし。
で、ふと正座して気が付きました。
いままで何も感じなかったのに、座ろうとすると脚が......
正座しようとすると、何やらしっくりいかないんです!
太って、腰やら太股やらにもしっかり肉が付いちゃったのでしょうか。
ホント、大変です。

ということで、昨日の午後から、またダイエット開始です。
昨日はなんとか12,000歩歩きました。

2月の半ばには健康診断もあるのに.......(хх,)
返信する
yokoさん (watanabe)
2007-01-04 17:53:16
私はもっと大変な事に気付きましたよ~ん(笑)

年末年始とタタミ生活が多かったのですが、なんと
正座どころか、あぐらを組むのもままならない~(・・;)
散歩をしなくなったのと、リビングを椅子生活にしたのが
股関節を硬くしてしまったみたい!
ストレッチをすると次の日は筋肉痛に(爆)

明日の大阪打ち合わせ、車はやめて電車で行く事に決定~

それにしても、12,000歩とは凄い、驚き~!!
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事