ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

キャロライン・ケネディ駐日米国大使がご来館!

2015年06月13日 15時52分37秒 | 日記

6月10日キャロライン・ケネディ駐日米国大使が来青。

ワ・ラッセにご来館してくださいました

写真は鹿内市長と握手をしている場面。

まず、県内の女性起業家5人との懇談会があり、女性の社会進出などについて意見交換会を

行いました。その後、ミュージアムをご見学。

なんと!ねぶた囃子にトライしてくださいました。

その様子が ご本人のツイッターに!

こちら

 

 

偶然居合わせた修学旅行生や先生方もびっくり。

実に光栄な一日でした。

 

ヒラリーの投稿

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニねぶた「暫」の旅立ち | トップ | ブッフェ、はじめました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事