ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

朝晩寒くなりましたね

2013年09月26日 16時28分26秒 | 日記

こんにちは

ササキングです

 

最近まで家着は半袖短パンでしたが

さすがに朝起きると寒い

ということで現在はスウェットにチェンジしました

衣替えも秋になったんだなって感じる部分ですよね

 

さて、先日の強風で海側にあるひめりんごの木が

ややななめに 

「これはあかん

 

そんなこんなで今日はMr.ワ・ラッセとサトーさんと補修作業

倒れないように木を当てました

グラついていた支柱は元通りに

ひとまずこれで今後台風が来ても大丈夫でしょう

来年もまたきれいな花咲かせてくれるかな

 

 

明日はサトーさんとササキングでワ・ラッセ工房の出前に行ってきます

油川市民センターでミニ金魚ねぶたとねぶた面「暫」の制作を指導してきます

詳細は後日改めてご紹介させていただきますね~

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の新商品 | トップ | 出前に行ってきました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の変わり目 (Unknown)
2013-09-29 20:44:57
いよいよ朝晩が冷え込む季節になりましたね(>_<)

ひめりんごの花は見たことがないので、来年ぜひ見てみたいです。きれいな花を咲かせることを願ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事