ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

こんなキャラクター欲しい。

2012年07月25日 15時05分51秒 | 日記

Mr.ワ・ラッセです。

ねぶた祭、お盆に向けて楽しい催しを用意してます。

どんな素晴らしいイベントでもゆるキャラにはかないません。

いつも 青森市のゆるキャラハネトンをお借りしてますが、

当館のキャラクターが欲しいです。

そこで、こんなキャラクターはどうでしょうか。考えてみました。

ハネト体験ショーにも毎回出演できますし、正装ハネトを説明できます。

ハネトンに対抗してオオカミのキャラクターです

異論はあると思いますが、ゆるキャラ欲しい~です。

 

へばね~。

追伸

8月17日~19日までの3日間 各30名募集で

「親子deワ・ラッセ塾 」を開講します。

おひとり様昼食付で1500円 1日ねぶた漬けになってはどうですか。

近日 募集開始 HPをチャェクしてください。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつけどじょっぱりの魂ッこ... | トップ | 開幕! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワ・ラッセファン)
2012-07-27 13:01:51
とてもそのキャラはいいと思います。しかしねぶたん、ハネトンがいるのでは、と思います。ところで前夜祭の時のねぶたがライトアップされている写真をブログに載せていただけませんか。どうぞそこのところをよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事