ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

お花畑完成!!

2012年10月14日 16時38分14秒 | 日記

みなさんのご協力により、西広場巨大チョークアート

「ねぶたんハネトン花畑」

 完成しました!

 じゃーんっ♪♪

 

 

昨日、今日と 参加して下さった皆さん、ありがとうございました!!

想像以上にな、お花畑になりました

 

こちらは次、雨が降るまで、(雨で消えます)

このまま数日間、披露します!何日もつかな~

 

以上、2日間の製作で筋肉痛なヒラリーがお届けしました(笑)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落書きアートすばらしい | トップ | 青森ベイエリアマップ除幕式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でんせつのちょう (ゆうか)
2012-10-14 19:06:02
ちゃんと自分の絵が見れてうれしいです☆
またやってほしいなー
返信する
ありがとうございます! (ワ・ラッセ ヒラリー)
2012-10-15 09:25:42
参加して下さった方ですね。皆様のおかげでこんなにきれいな花畑になりました。今回好評でしたので、第2弾も実施できるように企画して参ります!
返信する
Unknown (しあん)
2012-10-16 10:29:39
普段チョークで落書きすることがなかったので、とても楽しかったですっ
自分のブログでも紹介したのですがUPできたのが14日夜…イベント終了後でした・・・。
悔しいですっ

またやりたいですっ
返信する
ありがとうございます! (ワ・ラッセ ヒラリー)
2012-10-19 08:42:20
かわいいしあんちゃんのイラストばっちり確認できましたよ。

ご協力ありがとうございました。

雪が降る前にもう一度出来れば!と思っています。
次回は爪にお気をつけて長いチョークたくさん使って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事