ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

『今年一年ありがとうございました。』

2011年12月28日 17時18分12秒 | 日記

Mr.ワ・ラッセです。

私は蟻になっています。 なぜかって みなさんへの感謝の気持ちを体で表現したかったのです。

 。

あ り が と うお    お  お  お  お  お  お  お  お  

振り返れば、サラリーマンの私が「ねぶたの家ワ・ラッセ」という自営業を始めるとは思ってもみませんでした。

オープン当初から皆様より暖かいご指導をいただき、ここまでやってくることができました。

先輩より、商売のいろはは、「売り手よし」 「買い手よし」 「世間よし」この3つが大事だと餞別の言葉を常に心にとめてきました。

おかげさまで今年一年たくさんの方にご来場いただきました。なんと30万人をこえたのにはスタッフ一同びっくりしております。

月並みではありますが、今年一年を漢字一文字であらわせば

ですね。

はじめての一、なにもわからず一歩一歩あゆんだ一、一期一会の一、さまざまな一がありました。

来年も初心を忘れず、スタッフ一同「世間よし」を第一に頑張る所存です。

これからもワ・ラッセを御ひいきくださいますようお願いいたします。よいお年をおむかえください。

NHK紅白歌合戦は白組が優勝でしょう。

追伸 ワ・ラッセの提灯が紅白歌合戦に30個貸出中です。番組の中で見つけてみてください。(ヒント細川たかし)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワ・ラッセクリスマス | トップ | 『新年あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事