ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

道真ねぶたのちょっとした ヒ・ミ・ツ

2019年03月10日 17時31分12秒 | 日記

こんばんわ

もの凄くというか、かなり久々に登場したショーイチです。

さて、青森のマスメディアを賑わせている??当館の菅原道真ねぶたですが

カレイ絵馬掛場には隙間もないほどのカレイ絵馬が飾られております。

いよいよ県立高校の合格発表まであとわずかとなり受験生の皆様はかなり不安な

時間を過ごしている事と思います。

 

ちなみにショーイチは高校受験の時プレイステーションのファイ〇ルファン〇タジー7を

勉強よりもかなり熱心に取組んでしまい、自爆した過去がございます。

そんな話はさて置きまして

実は道真ねぶたにはちょっとした秘密があります。

それでは・・・・下の写真をご覧頂ければわかります。

どうでしょうか!!受験生の皆様にちょっとしたサプライズですね

受験生の皆様に幸せな結果が届きますように

以上道真ねぶたのちょっとしたヒミツのご紹介でした。

ではではまた逢う日まで~

 

ん!?ん!?

何もない普通の写真じゃないか?とこれじゃ全然わからないと声が聞こえてきそうなので

ではこの白布の下の写真をご覧くださいませ

なにやら袋が白布の下に置かれてみたいですね~

ではもう少し覗いてみましょうか

これでどうでしょうか?

これはブログを読んでくれた皆様とショーイチしか知らない秘密です

ではまた逢う日まで

ショーイチの投稿

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道真様も祈っています | トップ | ミニねぶたは書き割り作業に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事