ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

第2回ミスター跳人コンテスト始まるよ

2013年07月07日 10時10分19秒 | 日記

本日、11時~ミスター跳人コンテストが始まります。

只今、リハーサル中

跳人ハネガーの体操も披露します。お楽しみに

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ショップ県産品フェア ... | トップ | 第2回ミスター跳人コンテス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぶたばか)
2013-07-07 13:56:16
初めてコメントさせていただきます☆
僕は浪岡に住んでいる中学2年のものなんですが
小2のころからマルハニチロさんで毎年跳ねています♪
今年はミスター跳人に参加したかったんですが
部活があって参加できませんでした…
ミスター跳人でなくても世界に跳人の楽しさを広めたいと思います♪
あと一ヵ月待てません!
返信する
君はすばらしい跳人になれる (跳人ハネガー)
2013-07-08 08:47:42
最近、君のような熱い跳人をみたことがないな。
私はうれしいぞ。
跳人は恰好だけではなく、ソウルが大切。
跳人魂を周りの人に繋いで欲しい。
ねぶた、囃子、跳人がそろってこそ「ねぶた祭」だ。
私は、跳人の自由参加をかってに参加とはき違っている者達がなくなるよう活動していくぞ。
これからもよろしく。
来年、参加できることを願っている。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事