ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

高校生の憩いの場 ワ・ラッセ

2014年03月05日 16時53分11秒 | 日記

高校生の情報誌を見ることができました。

ワ・ラッセのことが掲載されていたので紹介します。


 

ワ・ラッセは高校生の憩いの場になっているようです。

毎晩のように高校生たちが集まってきます。

勉強の場所として活用する生徒が一番多いようですが、時には談笑の場として楽しい時間をすごしてます。

 

今日は、南高校の4人組に取材してみました。

須藤さん、工藤さん、清野さん、沢田さんのサークル仲間だそうです。

なにをしてるのか質問したところ。

なかなかイケメンの南高ボーイが話してくれました。

卒業する先輩へ贈るアルバムづくりだそうです。

なんといい後輩だ、後輩に慕われる先輩なんだね。

こちらは、南高生イケメンチーム、今日はトランプしてました。

ゴニンカンだったらビックリだね。

あらら、勉強のしすぎかなグッタリ。

ねぶたの家ワ・ラッセは市民のための交流施設、若い人に活用されてうれしい限りです。

これからもよろしく。

たまにはねぶたも見学してね。

 

Mr.ワ・ラッセ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も紙貼り頑張ってます。 | トップ | アイモリー2月の人気ランキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事