ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

夕日の色が違う

2010-09-02 19:22:26 | 感じたコト・メッセージ
6月にも砂浜で活動しましたが、その時とはあきらかに夕日の色が違います。
(違って見えます)

6月↓黄色っぽい光です。


9月↓赤っぽい光です。


地球くんにとってはあたりまえのことなのかもしれませんが、

初夏から秋にかけて外にいて初めて気が付きました。

子どもの頃は気にしてなかったなぁ。

たぶんしらさん家の子たちも気付いてないなぁ。

でもここで遊んでる意味はあると思うんだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月は砂浜で活動してます | トップ | 明日9/4はほんちょうマルシェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感じたコト・メッセージ」カテゴリの最新記事