ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

土曜日は燕、そして柏崎。

2014-06-08 17:22:49 | キズナビクス・出前教室
土曜日の朝は相棒プーとともに燕市の保育園へ。
親子ふれあい運動のあとに手作りハンバーガーをいただきました。

アンパンマンとショクパンマンの旗も手作りでした(^^)/

午後からは柏崎市内の小学校5年生の親子活動、
夕方のジュニアコース、ランニングクラブと続き燃え尽きました。




今日は、どろけい大会を無事に開催できてよかったです!

その様子はまた明日(*^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日6/8のどろけい大会開催し... | トップ | 第17回柏崎どろけい大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キズナビクス・出前教室」カテゴリの最新記事