ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

第17回柏崎どろけい大会

2014-06-09 12:01:10 | 鬼ごっこ大会・どろけい大会
小雨覚悟での開催となったどろけい大会でしたが、
雨は降らず、暑すぎず、無事に開催できました。

静かな公園が、子どもたちの歓声に包まれていきます。


昨日は小学生だけで70人超。
大学生やお父さんを入れると80人超。


見守り隊や見学の方々も入れると約100人のイベントとなりました。


米山や佐渡がはっきりと見える日でした。


牢屋前で仲間を助ける瞬間。


今回からは広報での告知などはありませんでした。
しかしながらこれだけの小学生と大人が集まってくれるイベントに成長しました。


鬼ごっこの魅力が浸透してきたようです。

次回は、9/28(日)開催予定です。
お楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は燕、そして柏崎。 | トップ | 2014年度の砂浜スタートです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鬼ごっこ大会・どろけい大会」カテゴリの最新記事