ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

今年も山の神が降臨

2011-01-02 14:41:44 | 感じたコト・メッセージ
今年も箱根駅伝の往路は東洋大学が優勝しましたね。

やはり強かった山の神。
しかし彼もこの1年間はとても苦しんだそうですね。

栄光の裏にある努力。
ここが感じられるとスポーツの魅力がグッと増します。

5区は区間新ではなかったけれど、往路新記録であるということは、
チームとしてもこの1年間大きな成長があったということですね。




(山の神って呼ばれてみたい。。。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族とともに過ごせる時間 | トップ | 11/5(水)より通常営業いたします »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根駅伝ゴール観戦 (アベス)
2011-01-04 20:52:28
昨日、家族でゴールを見に行ってきました。
8区はみたことがあるのですが、今年の箱根は
最後にドラマがありすぎて、おもしろかったですね。

その後はバスケのオールジャパンを観に代々木第2へ・・・

強行日程でしたが、楽しい1日でした。


山の神になるには難しいかもしれませんが、ササなら山木戸の神にはすぐなれますよ!
返信する
>箱根駅伝ゴール観戦 (ササ)
2011-01-05 19:48:49
ほんとですか!?
それはうらやましいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感じたコト・メッセージ」カテゴリの最新記事