ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

バスケ納めしてきました

2009-12-26 11:57:09 | 感じたコト・メッセージ
ここ2ヶ月間くらい

自分でバスケットボールをしていなかったのですが、

昨日久しぶりに行ってきました。

今年最後のチャンスでしたので。

毎年、仕事納めならぬ“バスケ納め”をしないと

気が済まないのです。


中学生も2人ほどシューティングに来ていました。

思い出すなぁ。中学時代。

時間があればシュートを打ちたくて仕方がなかった。

そんなキラキラしている中学生はいい!


今日はしらさん家年内最終日ですが、

夕方から中学生が来る予定です。

またエネルギーをもらえそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスですね | トップ | 高校生のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感じたコト・メッセージ」カテゴリの最新記事