ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

『つながり』『絆』

2010-12-31 23:57:46 | 感じたコト・メッセージ
世の中は、『つながり』や『絆』といったものを見直し、
大切にしていこうという動きが大きくなってきています。

私たちが目指しているところも、人と人との繋がりですから、
世の中の流れと合致しているところが多くあると強く感じています。



忘れてはいけないこと。

今、この瞬間も、人のために動いている人たちがいるということ。
今、この瞬間も、必死で生きている人たちがいるということ。
こうしてインターネットを使える人は、全人類の中ではまだほんの一握りであるということ。


ただ目の前のことだけでなく、できるだけ広い視野を持ち、
2011年も生き抜いていこうと思います。


さて、もうすぐ年が明けようとしていますね。

それでは、よいお年を!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔つながり | トップ | 家族とともに過ごせる時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (アベス)
2011-01-01 03:21:25
人とのつながりが広がっていった去年でした。
今年はもっといろんな方々との出会いをしていきたいです。

今年もよろしくお願いします。
返信する
>あけましておめでとうございます (ササ)
2011-01-01 11:12:58
飲んでますかー!?

今年もよろしくお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感じたコト・メッセージ」カテゴリの最新記事