山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

貧乏ヒマ無し… いや 働き者には福が来る! そして、ワンコ(犬)は穴を掘る…

2010-10-24 19:00:00 | シャイン日記
これって、面白いと思いまして…
道後温泉で撮ったんですけど 
横浜はもちろん、一般的にマンホールに書いてあるのは、汚水、とか雨水とか
これって… 

    

     流石、温泉地!

cmcmcmcmcm
 

  株式会社 フォーシーズン プロデュース 楽天市場出店中   
   「まるごとみかん大福」の【一福百果 清光堂】 です



おまけに

 東武百貨店池袋店で10月28日(木)~11月3日(水・祝)
    「楽天うまいもの大会」物産展に出店します!
 




こんにちは。

毎日お仕事です。
当たり前ですけど、本当に休みって言う休みが無くて、
仕事の隙間をぬって、必死で自分の時間を作る毎日。

私の机の上は、パソコンがヨロズヤフォーシーズン用と一福百果清光堂用との計2台
電話が、フォーシーズン用と、もう一つの私の会社用とで2台。

PCを両方開き、電話をかけながら、両方のPCに来たメールをチェックして
その合間に携帯で来たメールに返信する…


私の背後にある作業台兼接客机の上には
不動産販売促進用のチラシ
(良く、不動産屋さんの扉にいっぱい貼ってある物件のチラシです)
が、山積みに… 
またまた、それを分類しながら、電話を取り、お客さんにメール

  一度に、色々できて良かった 

そして、そんな日々、きな子ちゃんの事を
相手にせず、お散歩もなかなかできないでいたら

…むむむ … この水入れの中の泥は…



… そしてこの、汚い手 …



ごまかしている一匹の犬… 



オネエが撮影してくれたのですが、
この日は私が愛媛に「まるごとみかん大福」出張中

きな子ちゃんは、頭が良いのか何なのか

以前に、私が、穴を掘ったきな子の鼻の周りに
泥がいっぱいついていて、その泥をガリガリ取りながら怒ったんです。

 怒られたきな子ちゃんは考えた 

「穴を掘ったら、お鼻についた泥はお水で洗えばきれいになる!」

それ以来、きな子ちゃん、
穴を掘ったあと、自分の水入れで鼻を洗うんです。
でも、手は洗えないので…

   家の犬までヒマがなし!?
     ごめんね きな子ちゃん!

  あたしのみせてあげます(私が堀ったの ご紹介します)

   

       こっちです





    

   あとは~~ 

    


さて、今日のところはおしまいにします。
もうすぐお誕生日!

カンちゃんkan との毎年恒例の半期に一度お誕生会も
来月に延期… 

    でも、ワンコインは豪華になるかも 


 

秋真っ盛り!  10月はイベントいっぱいです! 
ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン
いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。