山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

野毛山動物園の白クジャク王様は… もしかして、ヘビー … !?

2014-01-26 19:00:00 | シャイン日記
  震災後4年目に突入です。でも、2011年3月11日は決して忘れない。
        助け合いの精神は不滅です! 
  

        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 

   東日本大地震の被害に遭われた多くの方々から、元気に復活の年になりますように!
   みんなが幸せに暮らせますように!

   自分ができることを探して、自分ができる事を続けて行きます 
       心と気持ち、物の大切さを見直します!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

こんにちは。

すっごく久しぶりに野毛山動物園に視察に行きました。



このところ、あくせくハタラキアリになっておりまして
ゆとりがなくなってましたので
え~~、っとおお~~
いらっしゃるかな~
白クジャク王様はどこかな~

いつものところにいないな…
う~ん。
あらら



いらっしゃったわ!








何だかちょっと一服していたみたいな、白クジャク王様なのでした~



さて、今日のところはおしまいにします。
もしかして、ヘビースモーカーなの!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。