日々の事など

時には、旅人

前橋 ブックフェス そして、フラメンコを観に行く

2022-10-30 | 

 前橋のアーケードが本で埋まりました。本のリサイクル。1000円払って、2日間、本の選び放題。悪くない企画です。人が溢れました。私も目に付いた千野栄一先生の絵本を手にしました。「ねずみのレオポルド」です。朝日カルチャーでポーランド語を習ってた時、隣がチェコ語の千野先生でした。ふらっと、教室に入って来て、冗談を言ってました。亡くなってから何年たつでしょう、、、懐かしい名前にその絵本を貰いました。

 午後は、スペイン語のマルセラ先生から宣伝のあったフラメンコショーへ。家から近いので行ってみました。一番前の席だったので、クロッキーして、家で彩色しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿