日々の事など

時には、旅人

イラン絵日記 №17

2016-06-13 | 日記
ミーリー本社のでの、絨毯を買う様子です。何枚も重ねた絨毯を次々めくります。「それではない。」「これではない。」などと言いながら買うのです。広い家とお金が有ったら私も買います。見るだけにして、絵を描きました。


昼食までそこで振る舞われました。その後、ミーリーの社長のレクチャーがありました。社長がなかなかいい感じだったので、描きました。社長夫人が、なかなかいいわねとか、グッドと言います。そう、時間があったので、よく描けました。写真とってもいい?などと言われては上げないわけにはいきません。どうぞと差し上げました。ここにのせられないのが、ちょっと残念!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿