日々の事など

時には、旅人

Montefalco も 山の上

2024-06-18 | 

 今日は、Massimoさんの息子さんの登場!まだ10代の素敵な若者!よくぞ、こんな婆さんにお付き合いしてくれましたね。後から、彼の彼女のキアラちゃんも合流。膝、痛いけど頑張りました!素敵な場所でした。サンタ・キアラ教会では、尼僧たちのお祈りが始まってました。坂道、路地、古い壁、みんな絵になります。写真を絵にしようかと思います。キアラちゃんを待つ間、息子さんをスケッチ。こんな可愛いい若者です。

サンタ・キアラ教会で、1ユーロ入れて、もらいました。 

膝は、ググってみたら、適度に運動しなければいけないとありました。ベッドの上でストレッチし始めました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿