日々の事など

時には、旅人

パソコンから

2016-01-14 | 日記

 バカな私は、スマホの言葉に騙されました。スマホがこれをやるともっとブログが便利になるよと言うので、ポンと押してしまいました。それまで全く不自由してなかったのに、押してしまったのです。その結果、あらパソコンと連動しない、写真がでない。ドコモに行ってあれこれやったけど、前に戻らない。結果、分かったことは、あれこれやらないに越したことはない、ドコモのお兄さん、お姉さんも全て分からないのだということです。アップしたものは、前の状態にはダウンできないのだそうです。ナント、不便なこと!ホント、便利なものほど不便!おまけに、あなたのスマホはこれをすると安くなりますよとか言われ、なんか騙されたような気分で手続きしました。要するにドコモに縛っておきたいだけなのか?少し位安くても大したことないのです。昨日の午前中は、ドコモで面倒な時間を費やしてしまいました。

写真は、パソコンから入れました。以前作った粘土の焼き物と前橋で買った今年の小さなだるまです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿