日々の事など

時には、旅人

近くのバル 

2024-06-23 | 

 田舎のバルって感じ、近くにある唯一のバルです。暇人がいつも2,3人座っています。私も暇人だからここに座って、もう使われてない教会を描きます。店主は、通りかかった人に「ボンジョルノ!」と声掛けします。ついに私「ボンジョルノ!」と声掛けされるようになりました。

ここに座って、教会側を描く。

こんな感じです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽お母さん幸せの虹 (アトリエ永岡泰都)
2024-06-23 14:51:41
先生ボンジョルノイタリアは楽しいですか?先生の絵は何で描いてますか?とても綺麗です今は虹の絵を描いてますパラリンピックアート世界大会は7月から募集が始まるます今クレヨンと先生から頂いた絵の具セットで描いてますとても綺麗です出来上がりが楽しみです頑張ります泰都より
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-23 15:41:20
ボンジョルノ! たいと君!
すごいね!がんばってますね。
虹の絵、出来上がったら見たいなあ。
旅行中は、絵具も少ししか持って来てません。スケッチして、薄く色をつけてます。
返信する
太陽お母さん幸せの虹 (アトリエ永岡泰都)
2024-06-23 15:55:01
先生ボンジョルノ今絵の写真を送ろうと思いやりましたが駄目でした残念です
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-23 16:52:41
>アトリエ永岡泰都 さんへ
>太陽お母さん幸せの虹... への返信
は、は、は!面倒ですよね。こういうのって。帰ってから、ゆっくり見せてください。
返信する

コメントを投稿