日々の事など

時には、旅人

バイキンマン、作りました

2015-04-26 | 日記
 友人のお孫さんのリクエストで、バイキンマンを作りました。以前、孫のためにアンパンマンを作りましたが、さほど喜ばなかったので、友人のお孫さんにあげたら、喜んで持ち歩いてるとのことでした。先日、バイキンマンの注文です。ほい、来たとばかり楽しく作りました。私は、アンパンマンより、バイキンマンのほうが好きなのです。なかなか、よくできました。(ちょっと手放したくなくなるほどの出来栄えです。)でも、Hちゃんと遊ぶ方がバイキンマンも喜びそうです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-27 13:29:44
うわっ、可愛いバイキンマン! Hiがどんな顔するか楽しみ。
後姿って初めてみましたが、羽としっぽがかわいい……。有難う。
返信する

コメントを投稿