ラ・ヴィータ イタリア

イタリア:ベニスでの日常生活やベネチアンガラス工房のお店“L'albero”での出来事、イタリア&海外お奨めスポットなど

真っ赤かー!

2010-03-18 04:21:00 | ラルベロ(店)での出来事
タイトル“真っ白けー”の中でPinoが“ラルベロ”に運んでいた棚
は実は真っ赤な引き出し

ラルベロに来られたことのある方ならご存知だと思いますが
この店本当に整理のできてない正直埃だらけのお世辞にも綺麗とは言えないお店

一番目に付く場所が物置状態になっていた
なんとかそこを綺麗に整理したかった

何年も前から“ちゃんと整理しようね”と言っていたにもかかわらず
棚を買いに行く時間がなかなかなく整理できない状態が続いていた

今年のシーズンインまでに絶対に整理しようと二人で誓い合い
やっと長年の思いが達成できた

で整理後、、、こんな状態になりました!




以前の状態の写真は恥ずかしすぎておみせできませーん

さーいつまでこの状態が続くのやら?
絶対にもう物置状態にはしないでねと私はPinoに念押ししている


最初棚を買うとき何色にするかまよった
白かグレーか赤、、、この3色しかなかった

Pino迷わず赤色という

赤の棚ってー正直思ったけど
いざ並べるとなかなかいい感じ


この真っ赤な棚のおかげで店内少し明るくなった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抽斗たくさん。 (片 栗夫)
2010-03-18 23:40:03
棚に抽斗がたくさんあるのがいいですね。
対面取引時、おもむろに抽斗から取り出して
お見せする。
商売の極意のひとつでもあります。


返信する
そーなんですよ! (Vetrina)
2010-03-19 06:14:35
不思議なくらいお客様は無造作に机の上に置いてるものを選ばれるんです!
片さんのおっしゃるとおりこの引き出しを開ける瞬間って“なにが出てくるんだろうって”感じなんでしょうね!片さんも商売始めますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。