Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

先生コッチ!コッチ!

2020年11月26日 | シルバーリハビリ体操
今日の午前は、先日にピンチヒッターを依頼されていた教室へ。
天気も良く暖かいのでフルオープンカーで向かった。

会場に入り、いつもの場所へ入ろうとしたら(?)なんかおかしい。
小っちゃい子供たちがいつもの部屋にいるではないか。

そこへ「先生コッチ!コッチ!」と呼び止められて・・、
此の頃はこっちの部屋に変更になったの、との説明があり納得。

陽が差し込んでいて、暖かいので窓はフルオープンで。
でもこれから寒くなった場合の「換気」をどうするのか(?)、

寒くなって窓を開けっ放しで体操をすれば、当然厚着となり動きづらくなるではないかな?

とある所では滞在時間中は、窓を開けて「換気」をして下さいというし、
30分に1回は「換気」するようにとも言われている。

私は、マア余計なことには首を突っ込まず、体操指導をするだけだ~~
午前の教室で、体操指導は当然(?)私1人であった。

午後は、約1ヶ月半ぶりにとある教室へおじゃましてみた。
ここは何度も来ているし、チーフの強い指示での指導が慣例化しているので、

言わずもがな・・



※午前の教室に熊う途中の田んぼには「白鳥」がエサをついばんでいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿