urinet

のんきな のんきな

休憩所

2013-09-25 21:50:22 | Weblog


まずは三頂山へ向かいます
整備された遊歩道ですが・・・
整備されてるからといって歩きやすい訳では有りません
ウリは・・・階段は苦手だし
仕事で毎日階段を昇り降りするので
今回は試練の山登り・・・・
何故か9月になっても気温と湿度が高かったこの日
すでに汗だくのぜ~ぜ~です
幸いココまではスズメバチやアブなどの危険昆虫には会わず
その点では歩きやすいのですが・・・
さすがに~ばてた!
と、立ち止まろうとしたタイミングで
ベンチがある場所がありました!
助かった~!
さっそく腰を下ろしリュックを下ろします
振り返ると・・・わぁ~
瀬戸内海が広がっていました
目の前は・・・小豆島かな?
深山公園で買ったスポーツドリンクを飲んで
やっと落ち着きました
足腰の衰えを実感しながら・・・長い休憩
呼吸が落ち着いた所で重い腰をあげます
見上げると・・・まだまだ先は長そう・・・
でも振り返れば瀬戸内海の絶景があるので
何とか頑張れそうな気がしてきました

この記事についてブログを書く
« 三頂山登山口~ | トップ | 三頂山 »

Weblog」カテゴリの最新記事