urinet

のんきな のんきな

ニジゲンノモリ

2024-05-18 07:00:00 | Weblog

絵島から高速を越え坂道を登り

北側に向かうと

広々とした公園にでました

ココには「ニジゲンノモリ」があります

当時人気のゴジラのジップラインがあり

ササっと乗ろうと思ってましたが

渋滞疲れでグッタリのウリ

う~ん…

ゆっくり出来るアトラクションにしようかなぁ…

と、いう訳で今回は

ドラクエにしてみました

ブース毎に入るシステムで

料金もその都度かかります

のんびりクエストをクリアしていきますが

あちこち歩き回り…

疲労がピークに

ゲームなら指先で主人公が動きますが

実物大のアトラクションでは

自身が歩きまわらくちゃならないのです

徐々に頭も回らなくなり

最後は魔法使いのおねぇさんに泣きを入れて

ラスボスの館に入れてもらい

何とか脱出

サブ企画でぐったりなのでした

この記事についてブログを書く
« 江島・大和島 | トップ | 北淡震災記念公園 »

Weblog」カテゴリの最新記事