urinet

のんきな のんきな

三頂山

2013-09-26 10:12:18 | Weblog


休憩用ベンチで休んで~
ちょっと元気が出たので階段を更に登ります

時折吹く瀬戸内海からの風に押されます

暑さと湿気でグダグダ下を見ながら
汗だくで歩くウリ
今年の夏はギックリ腰の影響で
夏山をまったく歩く事が出来ませんでした
・・・
職場は機械が動いている室内なので
暑い場所だと50度近い所もあるのですが
やっぱり夏山とは違います
まぁ・・・太ったのもあるかなぁ・・・
・・・・それだろ!)
ふと見上げると~大きな岩が沢山ある場所が見えました

たぶん~三頂山!
すぐにたどり着き岩の上から
周囲の景色を見ながら・・・またまた休憩
岡山市内がくっきり見えます
三頂山は地図には出てこない山
八畳岩山への(もしくは八畳岩山からの)通過点
でも大きな岩が固まって存在していて
瀬戸内の山の特徴のある感じです

この記事についてブログを書く
« 休憩所 | トップ | 八畳岩山 »

Weblog」カテゴリの最新記事