urinet

のんきな のんきな

すったもんだで~水と緑のふるさとプラザ

2013-08-04 18:15:45 | Weblog


笠岡ベイファームから・・・・
え~ととりあえず国道2号線に戻ります

この辺りから北に向かいたいけど・・・
道がよく解りません・・・
鴨方辺りで「えい!」っと左折してみます
県道64号線・・・初めての道です
しばらく道なりに走っていると・・・・あれ?
何だか見覚えのある場所・・・
岡山天文博物館の近くに出ました
プラネタリウムを見に行った所なのでした
トンネルを潜り・・・
直進していくと矢掛に出ます
この道は前回岡山天文博物館の帰りに通りました
さて・・・矢掛からどう行けば良いやら・・・
とりあえず交差点は左折してみます

すぐに県道35号線があったので右折
しばらくは町並みでしたが・・・段々山奥になります
鬼ガ岳ダム・・・
ダムを過ぎ清流の綺麗な川沿いを走っていると
鬼ガ嶽の看板がありました
寂しい場所ですが良い景観
その後も道なりに進んで行くと~成羽の日名口に出ました
国道313号線まで無事到着~!
水と緑のふるさとプラザで
缶ジュースを飲みながら「夫婦岩」の場所を確認します
う~ん?

この記事についてブログを書く
« もうすぐ見頃 | トップ | 夫婦岩 »

Weblog」カテゴリの最新記事