設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

昨日は、大漁!(FX)

2013年05月30日 11時13分38秒 | FX
昨日は、結構東京時間に
動いてくれたようで
自分のFXお仕事は、
珍しく大漁!って感じで。
勿論、自分にとってはですが・・・

朝一のゆろ円、どる円 共に瓜20リカコ後
おじ円がするするっと下げたので
一回は、押さえるよねーーと
97.46貝指値 20リカコ。
で、午後は、おじ円97.83瓜参戦。
これは節目の97.53リカコで30リカコ。
ゆろ円は、下がったところで
節目の130.80貝指値。
131.02の22ぴぷすリカコ。

これで終わり~だと美しい成績のトレードですが
朝ポジしてた ぽんどる1.5020貝さん。
昨日もブログに書いていた。
なくなっちゃうかも~~と。
やはり、なくなっちゃった。
しかも自分で なくしちゃうし~バカバカ~~
びびり根性で 午後 自分で16ぴぷすで
損キリ~あーー そこから上げているしぃ~
びびり根性が毎度邪魔します・・・
最初のストップ位置は1.50割れに
置いていたので、来ないじゃーーんって
感じです~バカみたい~
という事で5勝1敗となりました。。
でも、上出来~のトレード日となってくれました。
しかーーし勝つ事は、誰でも出来ます。
大事な事は、勝ち続ける。
そう「続ける」というこの文字・・・
これが・・・・ともかく自分には足りない・・
今朝も それを言い続けての朝一トレード。
ドル101.04瓜100.84リカコ。
おじ円 指標後の上昇で97.42貝97.72リカコ。
なんとか50ぴぷす勝ちで午前トレード終了です。

明日は、金曜で月末。
なーーーんか 動きそう。
「続ける」事が大事を合言葉に
今週も乗り切らないと~~~~

夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


ココにポチっとお願いします~
凄い励みになります~m(_ _ )m
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿