設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

今朝もサクサクと(FX)

2013年05月29日 10時32分10秒 | FX
昨日は、結局 上げ上げ~の一日。
朝持ってたポジが・・・
そのままにしておけば~という
禁句が口から出ちゃいそうな日でした。
昨日は、おじ円、どる円 貝リカコ後
あの上げ上げには、もう入れなく・・・
夕方、おじ円さんが 節目の99円近くで
アップアップしているような感じだったので
98.94瓜参戦。
お風呂に入っている間に
98.60にてリカコ完了。
あーーー良かったデス。
勝ち越し日で終了~ほっとしたあ~

で、今朝仕事は、どる円102.46瓜
ゆろ円131.63瓜 共に20ぴぷすリカコで
終了です。どっちの通貨も東京時間前に
少々上がったので 注視していたら
どるは、節目の102,50を超えられず
ゆろは、131.70超えられず
4時間足も8時間足もローソク達が
売れ~~~と言ってくれたので
入ってしまいました。
どる円の方が 弱いような・・・

夕方は、どっかで おじ円さんを瓜したいですが
朝の瓜には乗れなかったので日中見てようかなあと。

あ、今、ぽんどるさんを1.5020にて貝参戦中。
これは ほぼ長い足達見ると逆行??
ただ節目の1.5010位で再度押さえる??という
程度の理由しかなく・・・
ダメかもしれません~~

最近 ゆろ円以外の通貨にも
3年目にして やっと目を通し
(今まで何してたんだか!!)
ゆろどる、ぽんどる よく見ているのですが
なーーんか動きが出る時は
一気に出るものの 出ない時は
まーーーったりなのかなあと。
で、確かに節目に忠実に来てくれるのかなあと。
もう殆ど手探り状態・・・
脂汗流し状態が続くなら
やらない方向がいいのかも・・・

さてさて 現ポジさん、いなくなってしまうかなあ~(涙)


夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


ココにポチっとお願いします~
凄い励みになります~m(_ _ )m
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿