設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

桜・・・まだまだ。。

2018年03月20日 14時43分11秒 | 散歩
週末、多分、桜は、まだまだだろうなと思いつつ
まずは、土曜に歩き散歩で上野へ。
やはり・・・・
全然咲いてない!!




この日は、上野から谷中霊園の方まで徒歩散歩。
ここも桜の名所だけど、やはり全く咲いてない〜感じでした。



そして、翌日懲りずに今度は、歩き散歩で浅草へ。
ここもやはり・・・
こんな感じで・・・



この隅田川沿の桜並木は、咲くと、人がわさわさいて。
町内会主催っぽい屋台みたいのが数台出ます。

天気がいいと、ここでの昼飲みは、最高です。

これが出来るのは、今週末なのでしょうか。。

それにしても桜なんぞ見てないのに、なぜか花見好き・・・
毎年一回は、咲いた、まだ咲かないとニュースになる。

平和ということでしょうか。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿