設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

桜を見て現代を感じ・・・

2018年03月26日 13時53分01秒 | 散歩
咲きました、桜・・・

という事で、土曜は上野公園へ行って来ました。
全開〜という感じではなかったのですが
まあまあ、いい感じでした。



ケチって、自宅から持ち込んだアルコール類で昼飲みとなります。。



この日は、若干寒い感じで・・・・
曇り空だったし、夕方は、結構寒い・・・
毎年、花見の時期は、この寒さが厄介・・・
時には、小雨なのかみぞれなのか、きびしぃーーー感じの
年もあるような・・・

それにしても年々、人が多くなっているような気がします。
今は、海外の方達も多い。
SNS上繋がりでのグループとかも多い気がします。
桜が満開のところは、みんながスマホ片手です。
これも最近の多い傾向のような気がします。
こういう光景を見ると、「誰もがカメラマン」に
なった時代なんだなあと、つくづく思います。。
気軽に記録。気軽に投稿。気軽に情報拡大。

桜の花見一つとっても、時代を感じられます。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿