設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

振り回されるぅ~~(FX)

2013年09月26日 08時48分03秒 | FX
今週に入りFXは、一昨日までは
一日65ぴぷすゲット!で
結構調子いい~~っと勝手に
うほうほしてましたが
昨日のような 東京時間の動かない時に
限って、やられる・・・・
で、一番悪い癖発揮。
貝で入って、あれ?下がる。
で、瓜で入って、あれ?上がる。
微損繰り返しで はたと
ひゃーーー これじゃあダメ!と
チャートがサイン出すまで
ひたすら 待つ待つ・・・・

で、結局昨日は、ゆろ円132.75貝と
133.12貝の2回転。
133.12貝は、133.44までリカコ
引っ張れました~~~
たったの32ぴぷすですが、上出来・・・
一応 自分ライン手前でリカコ決済。
いつも これやらないとダメだよお~~
という感じで 疲労した割に
朝の振り回されトレード微損で
せっかくのリカコも ほぼ トントン収支・・・
あーーー こういうのが一番嫌ですね。

東京時間に さっさと損キリで
再度 落ち着いてやれば
プラス決済で楽々終了の筈でした。。
誰も悪くない!!
そうそう 自分が悪い!
ひーーーー悲しい~~~(iДi)

この病気治さないと「仕事」って
言えないなあと つくづく・・・・

焦り&欲&思い込み・・・・
こういう行動が毎度 自分の首締める・・

うう~~~~っと唸ってしまうような
一日でありました。。。

今日は、絶対後悔しない一日にするぞーーー!!
と、掛け声のみしてみます・・・( ̄ー ̄;



夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


ココにポチっとお願いします~
凄い励みになります~m(_ _ )m
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿