設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

今週勝ち越した~(FX)

2013年04月27日 10時40分51秒 | FX
昨日、FXのゆろ円は、やっと割ったという感じで・・
素直に瓜のみついていこうと
思いつつ やはり瓜 貝 貝と
3戦3勝したものの逆行が
2回・・・・殆ど病気なのか・・・

朝は、瓜で129.13瓜129.92リカコ
午後は、128.84貝129.05リカコ
再度 128ローでは一回押さえると
思っていたので、128.12貝128.32リカコ。

こんな感じで終了~
金曜だし 後は、デモ口座にて
エントリー練習のみ。

後からチャート見れば
あーーー ここで戻り瓜だよお~~と
思うのですが、ちゃかちゃか動いている
チャート見ると、どうも入れない。
考えれば 昨日は、長い足達も
一斉に瓜!という形だったので
素直に入るべきでしたねえ~

今週は、プラス決済週となれたものの
相変わらずの課題多しとなりました。

さて来週は、GW週。
毎年 なーーんか大きく
どーーんと動く感じがあるので
より慎重に サインが出たら
サクサクというトレードを
マイルールとして
やっていこうかと思います。

ドカンしないぞーー

こればかりを唱えた1週間。
プラスで終えられて マジで
ほっとしてます。。

ほんの少しの少しですが
このFX生活に光が見えたような
見えないような・・・
微かな希望があるような・・・

大きな自信は、いつ来るのでしょうか~

ともかく目の前のチャートに忠実に。
あまりごちゃごちゃ考えると
おかしくなるので、よりシンプルに
考えていこうかと。。

GWは、勉強期間に最適です~(^▽^;)


夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿