設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

久しぶりの大相場~(FX)

2015年08月25日 10時06分24秒 | FX
昨日のFX.久しぶりの「キターーーー」
という感じの相場でありました。。

世界同時株安の影響とか言われていますが・・
どうなのか・・

この動き、先物で既に日曜に見ていたので
こりゃあ、月曜穴開けドンと↓かなあと
思っていたら・・・・・・・

穴開けどころじゃなかった!!
おじ円なんぞ7円位の落下ではなかったかなあと・・
退場者も出た事だろうなあと思います。

で、自分は???

あの大下落で なぜか おじ円を貝、各通貨が
大下落の中、比較的強めの ゆろどるさんを
瓜してまして・・・

どんだけ下手~~~~??!!と呆れる・・・

でも、長年(?)の経験のおかげか、ゆろどる一回目の
瓜は、さっさと切られましたが、夜中の瓜と おじ円の
少々の買い戻しは頂けました。。
プラス計53ぴ。

あの大相場で53ぴ・・・・・

あーーーーしょぼい・・・あーーー真逆・・・

でも、以前の自分なら退場者だったかもしれないし・・
そこは、成長の証と言えるのか・・・
一応、慰めておこう。。

経験というのは、何でも大事であります。。

今回の大下落で ひたすら なんとかミクスを
信じきって貝ばかりの人や、チャートも見ないで
貝ばかりの自動売買やり方なんぞをしていた方達は、
悲鳴をあげていたのかもしれません。。

美味しい話しは、ないって事です。
それと同時に大事な自分の資産を
他人事にしてはいけないという事。
自分で考えて行動していかないと、ひたすら
餌食となってしまいますね、今は特に・・・
それは、どこの世界でも同じかもしれません。。

さてさて、今日は、どういう動きでしょうか。。

結局のところ、FXは、自分で考えたところで
瓜か貝をして、駄目だったら さっさと退散。
もらえるところは、もらっとく。
こういう単純作業の繰り返しだけのようです。
でも、売買の主導権は自分自身。
楽なようで楽なものじゃない。
周囲に責任転嫁出来ず、全ては自分自身。

ここが辛いようで、一番自分は好きな部分かもしれません。。

奥が深いーーーーFX!!


夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


ココにポチっとお願いします~
凄い励みになります~m(_ _ )m
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿