設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

おぼろげながらも(FX)

2013年06月14日 09時36分53秒 | FX
昨日は、怒濤のように下げ下げのFX・・・
で、NYからは 上げーーーって感じで・・
以前の自分なら貝向かい、瓜向かいだった
かもしれないけど、なんとか
昨日は、日中瓜2戦2勝。
午後は、1敗したけど再度
NYで ここは一回押さえる!と
決めてた おじ円 90.38瓜
とっとと20ぴリカコで終了してました。
これは逆行だよねと わかっていたのは
花丸かなあ。。
でも、だったら瓜するな!って感じですねえ(^▽^;)

で、今朝は、ぽん円、どる円、ゆろ円
皆、下げ形だったので
東京時間前に ぽん円150.18瓜149.90。
ゆろ円 127.73瓜127.50。
どる円 95.58瓜95.28。
と、サクサク リカコして午前仕事終了~
と、書いてたら・・・・どの通貨も
下げてますねえ~~~ ううーーんリカコ下手・・・
でも、このやり方が一番いいらしいので
しばらく 他通貨見て 形の良いのを
選んで、時間帯をチェックして
やっていこうかなあと
最近は、おぼろげながら思ってます・・・
ほーーーんと3年もかかって
これが 自分の中のオンリーワンの
やり方なのかなあと思い始めてます・・
あ、勿論、相場に「絶対」はないので
これも突然通用しない!考えなくては!という事が
おこるとも思いますし、今のやり方が
絶対オンリーワンという保証もない・・・

この間まで円安だ、株高だと騒いでいたけど
結局 こんな感じの現状。
でも、これも永遠でもなく
また株高になるかもしれないし。
要は、わからないって事ですよね。
思い込みとか 自分の都合で
相場が動かないのだから
今現状でやりやすい事をやるしかないのかなあと・・
もう開き直りの境地になったら
少々気が楽にチャート見れるようになれました。
一体3年間 何していたのでしょうか。。

しかし あの円安でこれから株を買う買う!と
騒いでいた人達は、良いエサに今回なってしまっている
という事でしょうか。
怖い世界です。。
だから ポジ ずーーっと持てないんですよね。
いや、一日で終わらせればいいのですが・・
なんか長時間持っていると それだけ
リスクを持っているので合ってないのか・・

どこまでチキンなんでしょーーー
基本的に FX向いてない人間丸出し
なんでしょうねえ~~

夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


ココにポチっとお願いします~
凄い励みになります~m(_ _ )m
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿