設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

出かけていたけど仕事(FX)

2013年06月13日 08時03分03秒 | FX
昨日は、珍しく日中外出~

という事で 朝、東京時間前に
どる 96.02貝20ぴリカコにて外出。

夕方帰宅して ゆろ、ぽん共に
一回は、下がる?という形に
なっていたので、ゆろ128.65瓜
ぽん 151.52瓜参戦。
あっという間に20ぴリカコ。

その後NY時間では一番わかりやすい形の
おじ円 92.16瓜91.92リカコ。

という感じで終了しましたが
各通貨、夜中にごんごんと
下げたようで・・・

おじ円さんは、90割るのかなあという
感じまで来てますね・・

本日も やりやすい通貨と
サインが出たら淡々と。。

こういう感じで出来たらなあと。。

早くも木曜。
FXお仕事していると ほーーんと
あっという間の1週間・・・
少しは、進歩しているのでしょうか。。
毎日自信ないですねえ~~~~


夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


ココにポチっとお願いします~
凄い励みになります~m(_ _ )m
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿