設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

本日の散歩。。。

2018年02月10日 21時10分05秒 | 散歩
今日の恒例の運動不足解消散歩は、北千住まで電車に乗って、
北千住より人形町まで徒歩散歩となりました。。
なぜ人形町???
なんとなく、あまり行ったことないなあという程度
なんですが・・・・

人形町には、甘酒横丁という老舗のお店とか
名店のある通りがあり、一回も行ったことが
なかったので、今日は、そこも探索。。。

行列のできる たい焼き屋さんとか、
有名なお豆腐屋さん、おせんべ屋さん等々ありますが、
つい買ってきたのが いなり寿司で有名な
「志乃多寿司総本店」で、いなり寿司と
バッテラ購入〜〜〜





こういうお寿司買うと、ガリも結構好きなのですが、
変な甘さとか 人工的なまったり感のないガリで
美味美味でした〜〜〜

帰りは、素直に電車で人形町駅より帰途です。。
北千住までワープしたものの、結構歩きました・・・・

次回は、違う界隈の人形町探索、行ってみたいと思います〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿