設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

ストレスなしFX目標に!

2014年01月15日 08時36分44秒 | FX
今年のFX目標は、ずばり
「ストレスなしFX」
自分の場合は、パソコンに張り付かないって
事でしょうか。。
どうしてもエントリーした後は、
ついついパソコン見て 小さいローソク足に
翻弄されて余計な事をしてしまう。
この最悪の欠点を直すべく
1月より 張り付かない~を目標に
デモ口座発進。。

週末と朝見たチャートから
自分なりのポイントが出た通貨を
選んで IFO注文にしておいてます。
勿論 動きによっては、取り消ししたり
指値ずらしたりの修正はしますが
エントリーした後は、勝率確かめる為に
ともかくずらさないーーー!!
という当たり前のような事を
今更やっています・・・
ホントお馬鹿・・・

本番口座は、成行でやってますが
先週のところは、デモ口座の方が
成績優秀でした。
最低でも3ヶ月は、検証は必要。
ホントは、もっとでしょうが・・・

これがうまくいっても
聖杯でも手法でもなんでもないのですよね。
単に相場が合ってただけかもしれないし・・
ただ確率が高い行為なのか?
これだけチェックです。

しかし ああだのこうだのと
チャートをガンミ目してない方が 案外成績良いって・・・
少々ショック・・・
まあ、まだ1週間ですが・・・・


夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


ココにポチっとお願いします~
凄い励みになります~m(_ _ )m
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿