へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

50!!

2023-02-06 16:26:49 | 日常
本日、めでたく50歳を迎えました~!!\(^o^)/

ビックリですね!とうとう50歳ですよ!?
人生折り返し地点!(何年生きる気ですか?)

特に年齢は気にしていないので公表する事に抵抗ないです。まーわざわざ言う必要も無いんですけどね。
と言うかこのブログで10年前に40歳になりました~♪って書いてるので今更?(笑)
しかし自分が子供の頃に思い描いていた50代とは全然違うなぁ…
外見は順調に老化してますが中身幼いまんまですわ。

今日は日付変わってから色々なゲームやアプリを起動してお祝いして貰いました。
皆!ちゃんと覚えていてくれてありがとう!家族も覚えて無かったのにね(;´∀`)

川島教授は年齢までキッチリ教えてくれてありがとうだよ…

この10年振り返って私自身は更年期障害に悩んでるくらいでその他は特に変わって無いのですが~
子供たちが成人したのは大きな変化でした。
10年前のブログでは学生だった子供たちも社会人7年目。
息子は2年前に結婚しました(娘は今も家にいますが)
子供たちにかかるお金を気にする必要が無くなったので仕事も短時間パートに切り替え
フルタイムで働いていた10年前よりも優雅な1人時間が出来ました。おかげでゲームや趣味の事が捗る捗る♪
若い頃より青春を謳歌しているかも(笑)
老後にお金残すより今やりたい事を目いっぱい楽しんでおこうと思っています~♪
だって歳取ったら目や耳が悪くなってゲーム出来なくなるかもしれないし
今ほど色んな事に興味持てなくなってるかもしれないですからね…それは哀しい。
歳を理由にやりたい事を諦める人にだけはなりたくないですね。常に柔軟でありたい。
70歳になってからゲーム実況配信始めたお爺ちゃんとかカッケー!って憧れますよ!
そういう歳の取り方をしたい…マジ、リスペクトっす!

そう言えば自分の誕生日は記念に子供たちとプリクラ撮ってたなぁ~と思い出したので
今日、娘にお願いして10年ぶりに撮ってみました♪

いや、これ誰?(笑)
最近のプリクラは加工が激しくて気持ち悪いですね…(;´∀`)
もっとこう…普通で良いんですよ~普通のも選ばせて?
美肌機能は素晴らしいのでそれだけは下さい(図々しい)

ちなみにこのニットスーツは32年前、18歳の時に買った服です。物持ちが良いね自分!
当時と体重は同じなのに体脂肪が違う謎…
まぁ、出来る限り老化には抗いながら歳を重ねて行きたいと思います(n*´ω`*n)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Hi-Fi RUSH』クリア感想 | トップ | 『アサシンクリードオデッセ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまこ)
2023-02-06 23:52:06
お誕生日おめでとうございます♪
日付ギリギリ間に合った!(笑)
いくつになっても趣味を楽しむことは大事ですね。すーさんのブログこれからも楽しみにしてます(^o^)
Unknown (すー)
2023-02-07 00:08:45
とまこさんコメントありがとうございます〜(*´ω`*)
一足お先に大台踏ませて頂きました(笑)
でも幾つになっても趣味が楽しめる良い時代になったなぁ〜と思いますよ♪私が子供の頃の50代はこうじゃなかった💦
これからもお互い健康に気を付けて毎日楽しみましょう〜\(^o^)/

コメントを投稿